2013年10月7日月曜日

スマフォやタブレットに直接挿して容量を増やせるUSBメモリー

 
131002PQI_USB1.jpg

ストレージ不足からもこれでオサラバ。
あぁ、もうちょっと容量があったらな…。スマートフォンやタブレットを最大限に活用していると、容量の大きな動画や写真によってすぐにストレージが一杯になってしまいます。そんな時に便利なのがこちらの「PQI Connect 201」。直挿しで外部ストレージとして利用できるUSBメモリーです。

131002PQI_USB2.jpgこの「Connect 201」が便利なのはスマートフォンやタブレットに直接接続できるmicroUSB端子と標準のUSB端子を両方搭載している点。だからPC用の普段使いのUSBメモリーとしてもバッチリ活躍します。こういった製品をひとつ持っておくといざという時に役立ちますよー。
「Connect 201」は8GB、16GB、32GBの3種類。

0 件のコメント: